日々の進化を語ろうか

特別何かをするわけではないが、なにかしたいそんな女の日常

剛毛になやむ全ての女性へ…。


朝5時くらいに両方の鼻穴がつまり目が覚めました。

死ぬかと思った。俯けで寝てたから口が枕に塞がれて息できなかった。そんな状態になってもお布団からは出ない。寒いから。布団にくるまりながら愛用の鼻セレブでかみまくる。結果、左の鼻穴だけ何かに塞がれてるってくらいつまってて空気が通らない。仕方ないので鼻セレブをちぎり丸めて詰め込んで二度寝

7時半くらいに起きて下に行くと化粧をしている姉にボロクソに笑われた。取るの忘れてた。ちくしょう。


と、朝にそんな出来事があったにも関わらず占いは1位。本当か?おは朝。何かの間違いじゃないのか?現に今、お腹と目の調子がすこぶる悪いんだけど。…本当かおは朝


まぁ良いことはあったよ。給料明細を受け取って見てみたら予想以上に稼いでた。今月欲しいもの(支払い)がいっぱいあったから普通に嬉しい。税金なかったらもっともらえてたのに…給料日になったら毎回思う。明日も銀行いってお金確認した瞬間に思うんだろうな。…チッ。



そういえばね、最近やってないなって。いやだって腕は長袖だし、足はタイツとか履けばいいし、ぶっちゃけ人前で脱ぐこともないからさ。やってなかったんですよ。なにがって?

女の子なら誰しも(偏見)がやる『シェーピング』ですよ。…いや、ごめん。ちょっと綺麗に言ってみた。本当はいつも『毛剃り』って言ってる。


話に戻って、毛剃りを全然してなかったんですよ。たぶん一ヶ月はしてないな、うん。いやだってさっきも言ったけど冬服着たらいいやって。なっちゃうじゃないですか。なっちゃいますよね?ね?

仕事中に先輩とその話になって、そういえば気にしてなかったなと。トイレにいって一人で確認。そしたら…


f:id:kusuoh1kar1:20160414223357j:plain


そこまでだった。なんとこれ本当に一ヶ月剃ってない私の足です。腕をみてみても目立った感じではなかった。先輩にそれを報告。するとまたトイレにいって確認された。「自分脱毛してるやろ」とのこと。何故ばれた。


そう、私は去年の4月から脱毛をしている。中学の頃から自分の剛毛さに嫌気がさしていたんです。綺麗に剃っても二日も経てば黒いものがブツブツ、ブツブツと生えてきて…。それでも別にいいやとどこか諦めていた。だが去年の4月、私が脱毛を始めるキッカケとなる事件が起こった。


「浜男(仮名)って…結構凄いんだね」


私の身体の下部分を見てそう言ったのが当時お付き合いしていた人。言われた瞬間固まったよね。え?なに?なにが凄い?オッパイ!?そんなわけないのにそんな考えまで脳内に浮かんだよね。下部分見ながら言ってるっつーの。なんか、そのせいで、そんな雰囲気じゃなくなって、結局その日はなんもせずに眠った。翌日から私が自分にも彼にもさめてしまって、そのまま自然と距離が離れて別れたんです。

……この時私は決意した。


ツルツルになってやるぅあっ!って


もうなんかね、必死だったね。とりあえず友人にそういうのやってる子いないか探した。案外やってる子多くてもうビックリ。次々知ってる子の名前が上がるもんだから、教えろよ!ってね。思ったよね。

ついでにこの話を先輩にしたら爆笑してた。後輩の古傷笑うとか本当に性格悪いあの人。


そして紹介されたのがコレ↓↓↓

<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NC2ZW+9A09GQ+29Y0+614CY" ">脱毛ラボの全身脱毛・通い放題9980円</a>


【脱毛ラボ】

元モーニング娘。辻希美ちゃんと一時世間を騒がせら矢口真里ちゃんが宣伝していた脱毛店。これの全身18回を選んで即契約。もうね、なりふり構ってられなかったんですよ。精神的に。とにかくこの剛毛をどうにかしたい!って思いだけで突っ走ってた。

その時はなんか割引してたんですけど…はい、ド忘れちゃいました。てへぺろ。…ごめん。今ならなんと【全身脱毛おためしプラン4ヶ月無料体験】をしているみたいですね。うらやま。私のときもこれしろよ。…してたかもしれないけど。


f:id:kusuoh1kar1:20160414223928j:plain


全身脱毛は本当に身体全体。

うなじから下全て。顔は鼻から下。デリケートゾーンももちろんします。V・I・Oがっつりします。最初は恥ずかしかった。でも大丈夫ですよみなさん。担当してくれるお姉さん達は慣れてます。毎日何十人という女の子の大事な部分を見ているんですから。もうなんとも思ってないんです。これ絶対。なんで言い切れるかって?聞いたからです。笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってくれた。天使でした。

写真の足になるまで10回通いました。詳しく知りたい方は質問受け付けていますのでお気軽に。


もう直ぐ夏。肌をさらけ出す季節。ブツブツなんて見られたくない!そんな方にオススメです。・*



それでは、おやすみなさい。


f:id:kusuoh1kar1:20160414230252j:plain


この子の柄をピアスにしたい。